忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/04 さぼてん]
[12/30 さぼてん]
[08/10 こちく]
[08/02 先ほど]
[12/26 太刀川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こちく
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
絵描きとか、色々。
自己紹介:

自己中心的、と銘打ってありますが
実はそんなに自己中心的じゃないです。嘘つきです

なんてーか、絵が上手くなりたいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
GLAYのライブの事とか漫画やアニメの事などを程々に語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日付けで「Woridly Desires」を閉鎖させていただきました
ここ数年、更新が滞っていたとはいえ
高校生の頃から更新し続けたサイトを閉鎖するとなると
やはり少々寂しいものがあります

こちらのブログは更新が滞らないよう努めてまいりますので
応援宜しくお願いします
…ってサイトが閉鎖したのに、こっちで挨拶するのもなんか変な感じだなww

とりあえず、週に1回は日記を書くようにしよう。うん。そうしよう
PR


久々に日記を書いてみるtest
お久しぶりです。っつっても見てる人ほとんどいないだろうけどw

某SNSに他にブログやってるもんで、どうも優先順位が偏ってしまって
こっちのブログの更新が滞ってしまう
サイトの更新も丸一年ぐらいやってないし…うーん…
絵の更新はpixivがあるし、GLAYのライブレポも全く機能してないから
完全凍結してしまおうかのぅ…




って、あぁ―――!!何だか目が死んでいます!!
いつもの朝比奈さんではありません!!

ギャグマンガ日和は終末が一番好きです。司会者のあの食い気味のツッコミが好きです




一護の虚の仮面って、片方だけの方がカッコいいと思うんですよ
そう思いません?思いませんか。そうですか

そうそう。最近やっとこさ激昂ラージャンを捕獲しました
捕獲可能なモンスターも全部捕獲しましたし、迎撃の勲章も手に入れました
今はトレジャーばっか回してますなぁ。さっさと秘玉落せクソレウス

あとミラボレアスを考えた開発は車のタイヤの前輪だけパンクしちまえばいい
今までフルフル、ティガレックスと何十回も戦って勝ってきましたけど
こいつだけは勝てる気がしねぇっす…


劇場版BLEACH第3弾のDVDが欲しいです
ルキアだけ映したディレクターズカット版とか出ないかな

…出るわけないか。

とりあえず何も書く事ないので今描いてるラフでも晒しておきますね^^



最近の俺にありがちな事

・下書き描いてる時はテンションMAX
・ペン入れ、着彩の段階に入ると急にモチベーションが落ちる
・他の絵を描きだす
・当然、未完成の絵が増える

…/(^o^)\



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 自己中心的雑記 ] All Rights Reserved.
http://kochiku.blog.shinobi.jp/