忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/04 さぼてん]
[12/30 さぼてん]
[08/10 こちく]
[08/02 先ほど]
[12/26 太刀川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こちく
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
絵描きとか、色々。
自己紹介:

自己中心的、と銘打ってありますが
実はそんなに自己中心的じゃないです。嘘つきです

なんてーか、絵が上手くなりたいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
GLAYのライブの事とか漫画やアニメの事などを程々に語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ルキア「……。」

公衆の面前(?)でプロポーズしちゃう一護さんパネェッス!!
あと瞳の光(?)をなくしたら大変なことになった



…どうみても病んでます。本当に(ry
PR


に書きます
最近やたらと涼しくなりましたなぁ
暑がりなんであんま変わりませんが

10日付の日記でシンジ君、もといシンジさんをあげましたが
なんだか違和感を感じたので描き直しました
なんていうの?もっと必死さが欲しいというか

結果こうなりました。



個人的には断然よくなったと思います
っていうかそう思っておきます
…なんか、あれだな…
「嘘だッ!!!!」って吹き出しを入れたくなるのは何故だろうか…




最近エヴァ以外描いていないんですけど、これいかに?
まぁBLEACHばっか描くのもアレなんで、いいんですけどね

にしてもシンジさんマジパネェッスw






昨日夜にもう一回見てきました
近くで大規模な祭り+土曜日の夜という事で
滅茶苦茶人多かったです。どんだけ暇人なんだ…(←

例の場面(画像参照)でボロ泣きしてしまいました。レイなだけに
一回目に行った時は友人がいたので堪えていたのですが
今回はイントロが流れた瞬間ブワッときました

そしてそれを見てた前にいた男二人組が軽くヒいてました
…別にいいじゃんね、泣いたって

ぬはーDVDが欲しいです




ぶっちゃけ、バーバラってドラクエの女性キャラの中で一番可愛いと思うんスよ
ドラクエ3の賢者♀もアリだけど、あれはなんていうの?キャラじゃないっていうか

まぁ結論を言うと鳥山明の描く女性は可愛いと
でも最近の鳥山明の絵って好きになれないんですよね。何でだろう
デフォルメしすぎてるから?
ってか鳥山氏の絵はデジタルは合わない気がする
DB改のOPEDも違和感ありまくりだし…まぁあれは曲が(ry

…話が反れましたが、バーバラが一番好きです
小学生の頃、攻略本の遊び人の絵を見て軽く惚れました。えぇ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 自己中心的雑記 ] All Rights Reserved.
http://kochiku.blog.shinobi.jp/