忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/04 さぼてん]
[12/30 さぼてん]
[08/10 こちく]
[08/02 先ほど]
[12/26 太刀川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こちく
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
絵描きとか、色々。
自己紹介:

自己中心的、と銘打ってありますが
実はそんなに自己中心的じゃないです。嘘つきです

なんてーか、絵が上手くなりたいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
GLAYのライブの事とか漫画やアニメの事などを程々に語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






OP変わったーなかなかいい感じ
襟足を束ねたルキアが可愛かったです。この時点で既にお腹いっぱい

本編はオリストに入りますたんぐ大佐。無能です
3番隊に新隊長が入ってきて交流を深める為に親睦会をやってたんだけど
あまり盛り上がらず吉良が「乱菊さんに相談したのが間違ってた」って

お前の盛り上げ方が下手なだk(ry
っつうかよく副隊長になれたね。チミ。

新EDは…はい。俺の中ではナシです。織姫プッシュだし歌下手だし作画アレだし
EDで1番好きなのは何かなぁ…ホウキ星かな…護廷十三隊以外で見たかった。

ギンはアランカル大百科で出てきました。別に面白い事言ってなかったです。関西弁の癖に(←

画像は昨日の「逃走中」っていう番組を見て思わず描きたくなった絵。
左からたつき、雨竜、ルキア(=俺の嫁)、白哉(=ロリコン)、砕蜂(=俺の愛人)
人選は全員黒髪だからです。黒髪+黒スーツ+黒グラサン最強じゃん?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 自己中心的雑記 ] All Rights Reserved.
http://kochiku.blog.shinobi.jp/