忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/04 さぼてん]
[12/30 さぼてん]
[08/10 こちく]
[08/02 先ほど]
[12/26 太刀川]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こちく
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
絵描きとか、色々。
自己紹介:

自己中心的、と銘打ってありますが
実はそんなに自己中心的じゃないです。嘘つきです

なんてーか、絵が上手くなりたいです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
GLAYのライブの事とか漫画やアニメの事などを程々に語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



破のDVDを見る

破のMADを見る

エヴァの絵を描く

最初に戻る

…最近これの繰り返しッス。マジで
破のDVDは何回見ても飽きない
多分福井県民の中で一番見てる気がする(福井県民って所がミソ

個人的にこのMADが好き


後半のシンジさんが覚醒する場面、どうやって作ったんだろう…



どうでもいいけどシンジって柴犬っぽいよね
いや、この耳はめっちゃラブラドールを意識して描いたけど
あと最近俺の中でのアスカとレイのキャラが段々おかしくなってる
PR




ルキア「……。」

公衆の面前(?)でプロポーズしちゃう一護さんパネェッス!!
あと瞳の光(?)をなくしたら大変なことになった



…どうみても病んでます。本当に(ry


また間が空いてしもうた
というわけで、皆さん明けまして(ry

この間amazonからヱヴァンゲリヲン破のDVDが届きました

確か25日発売だった気がするんだが、届いたのは24日だった
…あれ、いい仕事するじゃん。

感想を書くと半端なく長くなるんで、割愛
特典映像も素晴らしかった。いやむしろ特典瑛像のほうが素晴らしかった
あのメイキングね。うん
絵描きとしてはあーいうの見てるとたまらんね
あれだけで1日過ごせる。うん

とりあえず、DVD発売記念に1枚


最近(というか2年ぐらい)福井に戻ってきて
BLEACHを全く見てなくて斬魄刀は実体化して反乱を起こすと言う話すら知らなくて
下手したら始解すらしてない奴もおるのに実体化しちゃっていいんかい、と
まぁ見てないから別に関係はありませんけど

BLEACHのOPやEDで使われてる曲って結構いいのがあって
OPではTONIGHT×3やALONES、velonica
EDでは「感謝。」「種をまく日々」
特に「君を守って君を愛して」なんかが好きですな
え?理由?だってイチルキじゃん!!
最後のあれなんかどう見てもバカップルです。本当にご馳走様でした

最近?のSunset swithの「さくらびと」が個人的にアツいです
あれって、ほら。白哉と緋真の歌っぽいじゃん?
これBGMにして絵が描けちゃう。ワォ!不☆思☆議



…早く普通の人間に戻りたい。




確か「逃走中」という番組を見てて
「やべぇ黒スーツやべぇ」と思い線画を描いた記憶が…
そして何故2年前に描いた線画に色を塗ろうと思ったのか…

一応番組内の黒スーツの方々が黒髪で黒スーツという
俺の好みを知ってるかのような設定だったので
BLEACHのキャラで黒髪のキャラを集めて描いたんですが
意外なのがたつきと砕蜂がいる事。

またマニアックなチョイスをしたもんですなぁ(←たつき&砕蜂ファンに失礼

にしても黒スーツってのは画面が引き締まっていいですなぁ
黒一色だから塗りやすいし、線画もそこまで細かく描く必要がな(ry



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 自己中心的雑記 ] All Rights Reserved.
http://kochiku.blog.shinobi.jp/